塗装素材の調達・成型加工もOK|ワンストップ受注体制の技研グループ

アルミカップ

お客様から「成型加工や塗装加工をそれぞれの専門会社に依頼することが面倒。どちらも請け負ってくれる会社はないの?」といったご相談をいただくことがあります。

技研グループは基本的には塗装加工会社です。お客様から成型加工済みの塗装素材をお持ち込みいただき、塗装加工を施し、製品として納品しています。しかし、そればかりではなく、塗装素材の調達も行うなど、お客様のニーズに応えるための、ワンストップ受注体制を整備しています。

アルミカップ

ご依頼いただければ、塗装素材の調達だけでなく、素材の成型加工や印刷につきましても喜んでお引き受けいたしますので、お気軽にご相談ください。扱っている素材は技研グループが得意とするシリコン塗装加工用のアルミカップをはじめ、プラスチック、金属など、多種多様になります。

お客様にとっては、発注先がひとつで済むので、余計な手間が省けて、業務の効率化につながるというメリットがあります。

浴室用部品

成型、塗装、印刷までセット梱包でご依頼いただいている浴室用部品。

 

板金加工

金属素材の板金加工を含めた塗装加工もお引き受けしています。

 

技研グループでは塗装加工に関して、お客様の使用環境や用途をお伺いし、様々なご提案させていただいております。ご要望に応じた塗料の選定や、塗装工法のご提案などを積極的に行っています。

「塗装や塗料に関するこういう情報が欲しい」
「こんな機能性を持った塗装をして欲しい」

などのご要望がございましたら、お気軽にご相談ください!