恒例のバーベキュー大会!

技研バーベキュー

11月3日の日曜日、恒例のバーベキュー大会を開催しました!

技研バーベキュー

このバーベキュー大会を仕切っているのは、入社5年めの前田存俊(まさとし)さん30歳。アウトドア用品をそろえることと、料理とお酒が趣味という、バーベキュー大会には打ってつけの人物です。料理と道具は前田さんがメインで準備してくれるのでとてもありがたいです。株式会社技研の駐車場を会場に、子供を含む20人ほどが参加して盛り上がりました^^

技研バーベキュー

この日のメニューは牛すじのコーラ煮、丸鶏のトルティーヤ、豚バラの肉巻き、ラム肉のマスタードクリームソース、塩焼きそば、キノコ炒め、海鮮のレモン蒸し・・などなど。アウトドアとは思えない豪華メニューが目白押しです。デザートのかぼちゃプリンまで付きました!

技研バーベキュー

バーベキュー大会は年に2回ほど開催されています。参加したいという人は技研グループに入社してください。歓迎しますww

技研バーベキュー

こちらは昨年10月に撮影。良い笑顔です!

次の記事

塗装外観不良の原因